top of page

今日は…七夕☆彡

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

ジメジメした蒸し暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。


わかばは、開設からもうすぐ3か月を迎えようとしており、利用者さんも少しづつ増えてきています。

病気をせずに元気でいることが一番ですが、たくさんの方に利用していただけること、スタッフ一同とても嬉しく思っております(*^^)v


そんなわかばでは…

『今月の製作』として、わかばに来てくれたお友達と七夕飾りを製作しました☆彡


それぞれが願いを込めて、短冊と織姫彦星の飾りを作りました。

短冊はわかばの受付に飾り、織姫彦星の飾りはおうちにお持ち帰り♪


今日はちょうど七夕ということで、お友達みんなの願いが叶いますように。

そして、毎日元気に過ごすことができますよう、スタッフ一同願っております(^.^)/~~~


織姫と彦星…無事に天の川で会うことができるといいですね!


↓みんなが願いを込めて作った短冊です☆彡


最新記事

すべて表示

自己紹介⑨

はじめまして。保育士の飯塚亜沙香(いいづかあさか)です。 幼稚園、保育園での勤務経験があります。 子育ての経験を活かしつつ、保護者の皆様の伴走者としてサポートできるような 存在になれれば幸いです。 お休みの日は子どもとアクティブに過ごすこと多いです。 よろしくお願いいたします。

自己紹介⑧

はじめまして、看護師の大森美佳です。 小児病棟で4年、その後自身の子育てを経て、保育園で10年間働いていました。 保育園から病児保育室なので、違いに戸惑うこともありますが、似ていることも多く、またこども達の笑顔が見れて、保護者様のサポートができて嬉しく思います。 不慣れな部分もございますが、頑張っていきます。 休日は娘とコンサートや観劇したり、ロケ地巡りをしたり、推し活をして楽しんでいます。 よろ

תגובות


bottom of page