• 病児保育室わかば[公

今日は…七夕☆彡

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

ジメジメした蒸し暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。


わかばは、開設からもうすぐ3か月を迎えようとしており、利用者さんも少しづつ増えてきています。

病気をせずに元気でいることが一番ですが、たくさんの方に利用していただけること、スタッフ一同とても嬉しく思っております(*^^)v


そんなわかばでは…

『今月の製作』として、わかばに来てくれたお友達と七夕飾りを製作しました☆彡


それぞれが願いを込めて、短冊と織姫彦星の飾りを作りました。

短冊はわかばの受付に飾り、織姫彦星の飾りはおうちにお持ち帰り♪


今日はちょうど七夕ということで、お友達みんなの願いが叶いますように。

そして、毎日元気に過ごすことができますよう、スタッフ一同願っております(^.^)/~~~


織姫と彦星…無事に天の川で会うことができるといいですね!


↓みんなが願いを込めて作った短冊です☆彡


49回の閲覧

最新記事

すべて表示

自己紹介②

保育を担当させていただいております、越水淳子(こしみず あつこ)です。 生まれも育ちも横浜のちゃきちゃきのはまっ子です(^^) 小さい頃から運動が好きで、小学生の頃は陸上部、中学高校とバレーボール部に所属していました。 身長が169cmあるので、センターのアタッカーを任されていました。 鬼コーチの元、汗や涙を流しながら精神的にも鍛えられ、今では鬼コーチに感謝しております。少しのことではめげません!

〒224-0021

横浜市都筑区北山田1-9-3 エキニワ2F(地上階)

TEL:045-593-4150

Copyright ©ときえだ小児科クリニック 病児保育室わかば. All Rights Reserved.