感染予防対策強化のお願い(2022年1月24日改訂)

 これまでの感染予防対策に加えて、以下の通りご協力をお願いいたします。

お子さまの年齢や症状にかかわらず、いずれか1つの方法で検査を受けていただくことが必須となります。状況に応じて変更となることがございますので、ホームページのお知らせ欄をご確認ください。


【追加点】 2022年1月24日より実施

利用初日の入室時診察にて抗原検査結果陰性を確認後、ご利用できます。医師の判断に

 より2日目以降も抗原検査を行うことがあります。

 ※保護者の方は、検査結果が出るまでわかばでお待ちいただきます。


PCR検査結果陰性の方も、医師の判断により入室時診察にて抗原検査を行うことがあり

 ます。

 ※ご利用日から3日以内のPCR検査結果陰性と記入された4号様式をお持ちいただくか、

  陰性を証明できる書類(検査日が記入されていること)をお持ちください。

※保護者の方は、検査結果が出るまでわかばでお待ちいただきます。


 皆様に安心してご利用いただくための対策ですので、ご協力をお願いいたします。

ご不明点に関しましては、職員までお尋ねください。   

最新記事

すべて表示

ときえだ小児科クリニック休診日(木曜日)の診察・処方について、以下の通りに変更いたします。 【変更前】 木曜日はときえだ小児科クリニックが休診日で、午前一般診療予約(第4号様式発行)ができません。他院発行の「第4号様式」をお持ちの場合はご利用可能です。 【変更後】 木曜日も「第4号様式」の当日発行と処方ができる場合があります。ただし、木曜日のみ基本的にオンライン診療での対応となりますので「第4号様

わかばで初めての個別見学会を開催します。 1組15~20分程度を予定しており、わかばの様子を見ていただき、登録もできます。 ご利用に際して、気になることをお気軽にご相談いただけます。 詳しくは下記をご覧ください。皆さまの参加をお待ちしております。

Web問診を導入しました! 予約完了後にWeb予約ページもしくはQRコード、以下のリンクを開いてご入力ください。 電話予約をされた方や利用2日目以降の方も同様にWeb予約ページよりご入力いただくことができます。 URL:https://www.melp.life/s/x3a1f 利用当日の入室前までにご入力いただきますと、これまで毎日記入していた「当日連絡用紙」が不要になります。また、予め医療証や