自己紹介②

保育を担当させていただいております、越水淳子(こしみず あつこ)です。

生まれも育ちも横浜のちゃきちゃきのはまっ子です(^^)

小さい頃から運動が好きで、小学生の頃は陸上部、中学高校とバレーボール部に所属していました。

身長が169cmあるので、センターのアタッカーを任されていました。

鬼コーチの元、汗や涙を流しながら精神的にも鍛えられ、今では鬼コーチに感謝しております。少しのことではめげません!!!(笑)

市大会や県大会に出たことが今でも思い出に残っています。


私には3人の息子がいます(*^_^*)

3歳児ともうすぐ1歳になる双子です。自分がまさか双子を産むとは夢にも思いませんでしたが、今はかわいい息子達に囲まれ、とっても幸せな日々を過ごしてます。

家はとにかく賑やかです(笑)


子育て経験を活かし、病気の時でも皆様が安心して過ごせるよう、お手伝いをさせていただきます。

どんなことでもご相談下さいね(^^)

今後とも宜しくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

自己紹介③

皆さんこんにちは! 保育の担当をさせていただいております竹田香菜(たけだかな)です。 生まれも育ちも横浜!はまっこです(^O^) 私はこれといった趣味や特技はないのですが。。。(笑) 最近は自宅で過ごすことが多いので、音楽を聴いたり 料理に挑戦したりしています。 他にもたくさんのことに挑戦したいなぁと思っています。 以前は数年間保育園で務めていたので、その経験を活かして 病児のことを勉強しながら日

〒224-0021

横浜市都筑区北山田1-9-3 エキニワ2F(地上階)

TEL:045-593-4150

Copyright ©ときえだ小児科クリニック 病児保育室わかば. All Rights Reserved.