top of page

自己紹介④

保育士の見学弥弥(けんがくやや)です。

自己紹介が遅くなってしまいましたが、わかばに勤務してしばらく経ち、度々利用されるお子様の成長を感じられることが何よりの楽しみとなっています♪


高校まで日本一暑い熊谷で育ち、大学は横浜、その後県外で就職をしましたが、結婚を機にまた戻って来ることができました。大好きな横浜で働くことができて幸せです!


趣味は、旅行と美味しいものを食べること、実家の柴犬2匹とお散歩をすることです。以前は2匹を連れて、軽井沢や伊豆へ出かけていました(*^^)


保育所や小児病棟、病児保育室で勤務した経験や病児保育スペシャリスト取得を通して得た知識をもとに、幅広く子育て支援に取り組んでまいります。不安なことや大変なことなど何でもお話してくださいね♬お子様の成長を一緒に見守ることができたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

自己紹介⑨

はじめまして。保育士の飯塚亜沙香(いいづかあさか)です。 幼稚園、保育園での勤務経験があります。 子育ての経験を活かしつつ、保護者の皆様の伴走者としてサポートできるような 存在になれれば幸いです。 お休みの日は子どもとアクティブに過ごすこと多いです。 よろしくお願いいたします。

自己紹介⑧

はじめまして、看護師の大森美佳です。 小児病棟で4年、その後自身の子育てを経て、保育園で10年間働いていました。 保育園から病児保育室なので、違いに戸惑うこともありますが、似ていることも多く、またこども達の笑顔が見れて、保護者様のサポートができて嬉しく思います。 不慣れな部分もございますが、頑張っていきます。 休日は娘とコンサートや観劇したり、ロケ地巡りをしたり、推し活をして楽しんでいます。 よろ

Comments


bottom of page