top of page

自己紹介③

皆さんこんにちは!

保育の担当をさせていただいております牧野香菜(まきのかな)です。

生まれも育ちも横浜!はまっこです(^O^)


私はこれといった趣味や特技はないのですが。。。(笑)

最近は自宅で過ごすことが多いので、音楽を聴いたり

料理に挑戦したりしています。

他にもたくさんのことに挑戦したいなぁと思っています。


以前は数年間保育園で務めていたので、その経験を活かして

病児のことを勉強しながら日々頑張っています。


まだまだな私ですが、病気のお子さんを安心して預けられる病児保育室を

職員と共に作ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。







最新記事

すべて表示

自己紹介⑨

はじめまして。保育士の飯塚亜沙香(いいづかあさか)です。 幼稚園、保育園での勤務経験があります。 子育ての経験を活かしつつ、保護者の皆様の伴走者としてサポートできるような 存在になれれば幸いです。 お休みの日は子どもとアクティブに過ごすこと多いです。 よろしくお願いいたします。

自己紹介⑧

はじめまして、看護師の大森美佳です。 小児病棟で4年、その後自身の子育てを経て、保育園で10年間働いていました。 保育園から病児保育室なので、違いに戸惑うこともありますが、似ていることも多く、またこども達の笑顔が見れて、保護者様のサポートができて嬉しく思います。 不慣れな部分もございますが、頑張っていきます。 休日は娘とコンサートや観劇したり、ロケ地巡りをしたり、推し活をして楽しんでいます。 よろ

コメント


bottom of page