top of page

自己紹介⑥

はじめまして。

保育を担当させて頂きます、田端美香(たばたみか)です。

わかばに勤務してから約半年経ち、何回か利用するお子さまの成長を見守ることもでき、日々お子さまに癒されています。


趣味は、ハンドメイドです☆子供が小さい時は、子供服なども作っていました(^▽^)/子供が大きくなり、作ることもなくなり少し寂しくもありますが、大好きなスヌーピーの生地を使って小物を作っています。


結婚前までは、乳児院で働いていました。そこでの経験や子育ての経験を活かしてお子様や保護者様と関わっていけたらと思います。病児保育については、初めてのことも多いので、勉強も重ねていきたいと思います。

まだまだ私自身も子育て中で学ぶことも多いですが、経験からお話しすることもできますので、気軽にお話しください。よろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

自己紹介⑨

はじめまして。保育士の飯塚亜沙香(いいづかあさか)です。 幼稚園、保育園での勤務経験があります。 子育ての経験を活かしつつ、保護者の皆様の伴走者としてサポートできるような 存在になれれば幸いです。 お休みの日は子どもとアクティブに過ごすこと多いです。 よろしくお願いいたします。

自己紹介⑧

はじめまして、看護師の大森美佳です。 小児病棟で4年、その後自身の子育てを経て、保育園で10年間働いていました。 保育園から病児保育室なので、違いに戸惑うこともありますが、似ていることも多く、またこども達の笑顔が見れて、保護者様のサポートができて嬉しく思います。 不慣れな部分もございますが、頑張っていきます。 休日は娘とコンサートや観劇したり、ロケ地巡りをしたり、推し活をして楽しんでいます。 よろ

Comments


bottom of page